2011年11月4日金曜日

ChromeでPOSTしたページのソース

以前に書いた記事で、Chromeを使っててPOSTした後のページのソースが見れないということを言ってたと思うのですが、「要素の検証」で見れました。

右クリックして「要素の検証」を開いて、「Resources」タブを選択すると見れました。
そればかりか、「Network」タブを開けばFirefoxのエクステンション「HttpLiveHeaders」と同じ情報も見れます。

Chromeかなり凄いです。
これがあればFireBug不要ですね。

あとはFireMobileSimulatorみたいなのがあればいいんですけど、3キャリアの絵文字まで表示できるのはまだ無さそうです。

Firefoxも更新を頻繁にするようになってからFireMobileSimulatorが更新されなくなったような・・
最近使ってないから知らないけど、バージョンアップでアドオンが使えなくなるのはちょっと残念な話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿